田んぼ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

さすけ ― 2007-09-11 11:39
はじめましてー
以前7月の終わりごろに泊まりに行った、さすけといいます。
ブルテリア3匹で泊まりに行ったうちの茶色いやつです。
このあいだ、似たようなブルテリアも訪れたと思います(ジョージくん)
また、11月の2週目に7月と同じメンバーで伺いますー(予約済みっす)
ブログやってらっしゃったんですねぇー
今ごろ気づきました。

11月楽しみにしてます♪
またまた、ごめいわくをおけかしますがー
よろしくお願いしますー。
さすけより
メルママ ― 2007-09-11 17:45
さすけさま
なんにも無いただの田舎の民宿にお泊りいただき
本当にありがとうございました!
Mブルテリアのさすけ君のことはいつもブログを拝見させていただいて
クスッと笑わせていただいております。
(あっ、もちろんボタンもいつもポチッと押してます、二つとも!!)
11月にまたさすけく君やハレちゃん、みかんちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています。
今度はうちの凶暴なメル&ミミ牧羊犬姉妹いえ、フリスビー狂姉妹と
会ってやって下さいませ。<(_ _)>
心よりお待ち申し上げております。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット