懐かしのハムロールパン

コメント(全2件)
1〓2件を表示

Rally ― 2007-12-18 13:13
プロの味を再現しちゃうんだから凄いね〜!
子供の頃の記憶にある味とかに又出会ったりすると感激します。
僕は子供の頃ウチにいた猫の匂いがフッとラリーからしたりすると
(そんな訳ないんだけどね)嬉しくなるなぁ・・・


古民家宿 楽しそうですねぇ。
御岳あたりへは以前よくスキーに行きました。
いつかお邪魔させて下さいね!!
メルママ ― 2007-12-18 14:28
凄いなんてそんなでもないんですよ。
ホームベーカリーという文明の利器のお陰さまさまです。

ホームベーカリー(略してHB)が無ければ
決して作れません、私の場合は。(^_^.)

御岳のスキー場とは、王滝村の御岳スキー場のことでしょうか?
うちの宿のあたりは冬雪がほとんど降らないので、
ワンコたちを雪遊びさせてやれないのがちょっと寂しいです。

うちの村は自然しかないのですが、いいところですので
是非Ralllyくんと遊びにいらしてくださいね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット